婚活資本主義のオンナ考TOP > 結婚相談所の婚活女たち > 「結婚しない女」「できない男」論を横行させるな!(2)

「結婚しない女」「できない男」論を横行させるな!(2)

婚活中の二五歳の製靴会社のOLは、もう十回以上見合いを繰り返している。そのほとんどは彼女の方からバツを出した。その理由をきいてみたら簡単だった。

「だって、何となくつまんないんですもの。私を楽しませてくれる人でないと……。まだそんなにトシでもないし、もう少し待ってみます」

待ってみますだって……。

この世の中はやっぱりどこまでも男社会なんですかねえ。

現代でも交際の申し込みは、一般に男性の方からが「常識」になっている。後にここで取り上げる結婚相談所も、見合いの申し込みはどちらからでもいいが、見合いの飲食代はオトコ持ち。またお互いがイエスとなった場合でも、オトコの方から最初のデートを申し込むルールなのだ。

つまり、オンナはお姫さま気取りで、オトコが指名もデートの約束も演出も費用も全てやってくれるのを上げ膳据え膳で待てばいいのである。

もともとオトコ会員たちは、異性への接近が苦手だから入会したのである。このシステムじゃあ、いつまでたっても相手との交際を進められないわけだ。

また、相談所はオトコ会員の方の数が多いため、オンナには黙っててもオトコからの申し込みがワンサカくるようになっている。つまり不器用なオトコはいよいよドツボだが、婚活中のオンナは不器用なまま「待って」いるだけでも、それなりに声がかかるような仕組みになっているのだ。

この構造こそが、婚活中の彼女たちに「そのうちもっといい人が現れるだろう」などという無意味なシンドローム的遍歴をエスカレートさせる一因ともなっている。

つまり、オトコがフラれるのは彼らがだらしないという以前に、仕組みとして婚活中のオンナがオトコを選ぶスタイルがすでにできあがっているからである。これは相談所に限らず、まだまだ一般の男女社会にも当てはまるパターンではないだろうか。

こうした仕組みの中で、婚活中のオンナ会員たちは自分たちが「モテる」と勘違いしてトホホ者になりさがっていく。「選んでいるオンナ」を気取ることは、彼女たちの無意味なプライドをくすぐることになる。それは、せっかくの出逢いをかけがえのないものに育むことを忘れさせ、「条件」に対する「おねだり」が無意味にエスカレートしたり、うすぼんやり「待ってみ」るだけだったり、「断られるぐらいなら先に断ろう」などという勝ち負けの論理での見合いを考えたりする落とし穴にはまりうる。

こうした奇妙な「強気」は、人間的に豊かな将来を展望する出逢をけしてもたらさない。相談所会員に限らず「選んでいるオンナ」を気取る女性がいるが、しょせんそうした人たちはこの勘違いで選択の目も愛の育み方も狂わせているのである。

そしてたまにいるまともな男性会員にそうしたトホホさ加減を見すかされてふられると、恋のチャンスがついえたことよりも、むしろプライドから「何でアタシがフラれるの!」と立腹する。さらにそれが二〜三度続くと、自信をなくして相談所を離れていくのだそうだ。

こうなってくると婚活中の彼女たちは、単に相手を見つけられないというだけでなく、この「お姫様システム」によって人格までもがスポイルされてダメなヤツになってしまいかねない。

私が思うに、この落とし穴にまんまとはまっていくのは、やはりオンナたちの多くが自分を語ることのできないのっぺらぼう人間だからである。

自分にとってどんな人が必要なのか、どんな人が好きなのか、実はオンナたちは自分のことでありながら語ることができない。よってたつ自覚的価値観に乏しいから、誰が自分の前に現れても腹を決められずに「何となく」やめてしまうし、自分からモーションをかける「責任感」もないのである。

「選んでいるオンナ」の「結婚できない」実態は、そういううらさびしい一面をもっている。

ちなみに書くと、オトコ会員たちの課題も「のっぺらぼう」だからではある。

ただし、彼らは選んでもらえない現実から、嫌でも自分の実態を認識させられる。「選んでいるオンナ」をやっていると、そうした自分の「のっぺらぼう」ぶりを直視する機会ももつことができない。「選ぶ」ことで自分の深刻な状態から逃避できるからである。

【レッツ婚活】

仕事、仕事の毎日でロクに恋愛をすることもないまま、気がつくと30代も半ば過ぎ…。
同僚の男性たちは、皆続々と結婚していくし、独身なのは私と干支一周も違う結婚対象外の年下君…。私を飲みに誘ってくれる人といえば既婚者の年配上司だけ。
私はこれまで、まったくといっていいほど男性との出会いに恵まれませんでした。
残り物…なんていう言葉に敏感になってしまったり…。
現実的に「もう結婚するのはムリだろうなぁ」と漠然とあきらめていたんです。
そんな時、たまたまネットサーフィンをしていたら、このマニュアルに出会いました。
最初は、「こんな私でも本当にできるのかな?」と不安な気持ちもありましたが、マニュアルを読み終えた後、なんだか気持ちがワクワクしてきて、行動せずにはいられず、すぐに行動に移してみたんです。
凄いと思ったのは、私のように、恋愛経験が少なく、出会いゼロの状態からでも、簡単に婚活できる方法だったということ!
しかも方法がシンプルすぎて驚きました。
たったこれだけのことを実行するだけで、素敵な彼とお付き合いできて、プロポーズされるなんて、まだ夢をみているような気持ちです。
おかげさまで今は、彼と幸せいっぱいの毎日を過ごしています。
このマニュアルに出会っていなければ、今の幸せは絶対になかったと思います。
本当に、羽生先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、妻として、彼と協力しあって、明るくほんわかした家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!ここでご紹介した喜びの声は、ほんの一部です。
他にも毎日のように、日本全国各地から続々とお便りが届いています。 「普通に会話するだけで、狙った男性から求婚されたい」
「男性に結婚したいと思わせることのできる方法を知りたい」 と少しでも感じた方は、ここから先を読み進めてください。
はじめまして、羽生 貴子(はにゅうたかこ) と申します。
私は、8年間、婚活専門アドバイザーとして、結婚に悩むさまざまな女性たちのあらゆる
悩みや問題解決に向けたアドバイスを行っております。
そして、現在も結婚に関するさまざまな相談に、全力投球でお応えし、幸せな結婚のための
お手伝いをさせていただいております。
これまでに、独自に開発した復縁ノウハウで、のべ1000人以上の
方々を婚活成功に導いてきました。
どうしてこれほどまでに多くの成婚者を出すことが出来たのか?それは経験から生まれる的確なアドバイスと、なによりも幸せになってほしいという仕事に対する情熱がそうさせたのだと自負しております。
私の経験と知識、情熱が、あなたのお役に立てたら幸いです。
素敵な男性との出会いがまったくない…たくさんの登録制婚活サイトに登録するも効果が出ない・・・出会いの場にでかけても、お付き合いにも至ることができず、結婚できそうにない…結婚したくて仕方がないのに相手がいない…今までありとあらゆる方法を使って婚活したけれど、うまくいかなかった…年齢を重ねるごとに、気持ちだけが焦って、現実はおひとりさま≠烽、、
むなしすぎる…過去の恋愛経験からして、自分が結婚できる自信がない…婚活したいけれど、どうすればいいいのか分からない…
いかがでしたでしょうか? いずれかにあてはまっていたとしても、
心配する必要はまったくありません。
どうか、安心して下さいね。 唐突ですが…
以上の悩みを抱えている方に共通していえるのは、
「理想の男性と結婚するのは難しい」という考えです。 しかし、私から言わせていただくと、大丈夫です。理想の男性と結婚できます。 過去に失敗経験のある方なら、
「冗談じゃないわ!婚活はそんなに簡単なものじゃないわよ!」
と怒りたくなるかもしれません。 けれど、確かに、一般常識からしたらあり得ない発想かもしれません。
しかし、改めて、あらかじめ断言しておきます。 婚活を成功させるための「ある法則」を知り、実行すれば、
あなたの思い通りに、狙った男性とお付き合いして、結婚することは
可能です。 そして、あなたが想像しているよりも、ずっと簡単に結婚することが
出来るのです。 近い将来、生涯の伴侶と出会い、あっさり結婚できてしまう方法について、
これからお話していきましょう。 今でこそ、 「婚活は誰にでも簡単にできます」 「幸せな結婚のためのお手伝いをしています」
そして、 「1000人以上の方々を婚活成功に導いてきました」 などと偉そうにお伝えしていますが… 実は正直に本当のことを言うと、私こそ結婚できずに、長い間、悩んでいたのです…。
その当時は婚活なんて言葉もありませんでしたし、
誰にも相談することができず、どうしていいのか分からない…。 自分の何がまずくて、結婚できないのか、悩んだ果てに激しい自己嫌悪に陥りました。 何度もあきらめかけては、結婚の2文字が頭をチラつく…。
その繰り返しばかりのツラい日々を経験してきました。 だからこそ、あなたのことが自分のことのように感じてなりません。当時、私には、付き合って8年になる彼がいました。 高校時代に彼から告白されて付き合いはじめました。
毎日のようにデートを重ねても飽き足りず、1日でも
会えない日があると、お互いにラブレターを書きあってて
いたほどです。 まさに、2人でひとつ。
一心同体≠フ間柄といえば伝わるでしょうか? 彼なしの人生など考えられず、過ごす年月が増すごとに、
愛情も増えていきました。 記念日にはいつも決まって二人で小さなパーティーをしました。 付き合ってもう5年です。 何の問題もなく、交際はうまくいっていましたし、当然、結婚するものだと思っていました。 そんなある日、彼から突然、別れを告げられました。 「他に好きな人が出来て、彼女と結婚したいと思っている」 頭をハンマーで殴られたような打撃を受け、ナイフでグサリと突き刺されたように、胸が疼きました。 人生で初めて、本気で死にたいと感じました。 衝撃的な言葉で申し訳ございませんが、本当の気持ちでした。 「君は結婚したいタイプの女じゃないんだ…」 彼にはっきりとそう言われた時、失神寸前でした。 彼に裏切られた悔しさと心に残る未練に、頭がどうにかなりそうでした。 生きている意味が無い…精神的にもどん底でした。 「君は結婚したいタイプの女じゃない…」その言葉が、以後2年間、私の耳にピッタリ張り付いて、離れませんでした。 それから1年ほど経って、地元の友人の結婚式に呼ばれていきました。
まだ、元彼のことを引きずっていた頃なので、乗り気ではありませんでしたが、
親しい友人の晴れ舞台に、私情を持ち込んではいけない、と割り切って出かけたのです。 そこで目にしたのは… 眩しいほど、屈託のない笑顔で微笑み合う友人と、その夫となる人でした。 そして、スピーチで彼女は言いました。 「彼ほど自然にいれて、私を輝かせてくれる男性はいません」。 会場には、声援と拍手が湧いて、観客は感動の渦に巻き込まれました。 そして、2人はそっと寄り添い合ったのです。 その光景を目にして、ハッとしました。 「私は今まで、彼に好かれるために気を遣ってばかりいたのではないの?」 「自分が輝くどころか、最終的にはボロボロになっただけじゃないの…?」 そんな男性のことをいつまでも引きずって、新しい出会いのチャンスを逃していた自分に気づいたのです。 そして、ごく純粋に、彼女たちをみていて、 「あんな風に、自然に結婚できたらいいな」と思い立ったのです。 これからは心機一転、素敵な男性との新たな出会いを求めて、動き出そう、そして、幸せに結婚しようと心に決めました。 それからというもの、出会いの場に出かけては、気になる男性をみつけて、積極的にアプローチしていきました。 当時は、まだ婚活という言葉もなく、どちらかというと、結婚するために出会いを求める≠アと自体、あまり一般に浸透していなかった頃なので、相手が恋愛を求めているのか、それとも結婚なのか、それを見極めるのにも一苦労でした。 それでも、数ある出会いの中から、何人かの男性と、お付き合いをしたのですが、結局どれも恋愛止まりで、結婚には至りませんでした。 時の流れというのは、本当に早いもので、気づくともうアラサーの30手前。 年齢的な焦りと、結果を出せないもどかしさがはがゆくなり、それと同時に、結婚したいという気持ちはさらに強まっていきました。 そこで、出会ったのが、3つ年上のT さんでした。 物怖じしない落ち着いた雰囲気と、温和な性格に惹かれて、お付き合いをしていました。 交際も順調で、将来についての話もしょっちゅうしていました。 子どもは何人欲しいとか、結婚したらどんな家に住みたいなど、共に未来を感じることができて、「今度こそはうまくいくかも…」という自信もありました。 そこで、私の方から思いきって、尋ねてみたんです。
平然とした口調のT さんに、返す言葉が見つからず、その場を走って去りました。 自分の見当違いが恥ずかしく、とことんバカにされたようで、涙がとめどなく溢れ出て、止まりませんでした。 「君とは結婚するつもりはないよ」?そのキツイ一言に、またもや奈落の底に突き落とされました。 次々と結婚していく同僚たちは、特に美人でもなければ、モデル並みのスタイルなわけでもない…。 私とさして代わり映えしないルックスなのに、どうして私だけ、取り残されていくのだろう? 彼女たちにあって、私に足りないものは何なのだろう…。 それから、私は「この先、一生、結婚出来ないのかもしれない…」という絶望にうちひしがれたのです。 30になった夏、ちづるという従姉妹の結婚式があって、実家に帰りました。 ちづる姉ちゃんは、その時、36歳。 幼い頃から妹のように可愛がってくれていた人なのですが、女性としてはけっして魅力的とはいえないルックスです。 はっきり言うと、ブサイクの部類に入る顔で、体型もぽっちゃりを通り越して、太り気味だし、優しい性格以外に何のとりえもありませんでした。
(ごめんなさい、でも本当なんです…) だから、結婚すると聞いた時は、耳を疑いました。 しかも、驚いたのは、それだけではありません。 結婚相手は、地元で不動産会社を営む若社長で、かなりのイケメンだったのです。 結婚式の2次会で、旦那さんと話してみると、また性格がいいんです。 結婚する男性としては、パーフェクトといえる彼を、ちづる姉ちゃんはゲットしたのです! 幸せそうな2人をまえに、正直、「ありえない。これは何かの間違いだわ」と思っていました。 それから数日後、ちづる姉ちゃんの新居におじゃましました。 どうしても2人の馴れ初めについて知りたくなって、思いきって尋ねてみたのです。
それから、ちづる姉ちゃんは、出し惜しみすることなく、彼女の使った方法を私に教えてくれました。彼女の教えてくれたその婚活法とは、言葉通り、拍子抜けするほど
簡単でした。
あまりにも簡単なので、最初は不安もありましたが、その方法を
自分なりにアレンジして、もう一度、婚活してみたのです。 すると、これまで結婚したい女性として見られることのなかった私が、
複数の男性から、
「結婚するなら、君みたいな女性がいいな」と言われ出したのです! それからしばらくして出会ったS さんと意気投合して、お付き合いが
始まりました。 関係自体はうまくいっていたけれど、過去の失敗が
チラついて、自分から結婚を仄めかすようなことはしませんでした。 ただ、ちづる姉ちゃんが教えてくれた「あること」だけはかたくなに
守っていました。
ところが、私の31歳の誕生日の夜…。 S さんは、小さなジュエリーボックスをそっと差し出して、こういったのです。 「僕と結婚してください!君の居ない人生は考えられないんだ!」 緊張した面持ちのS さんは、私の目の前で土下座して、おそるおそる見上げました。
驚きのあまり、開いた口が塞がりませんでした。
私が小さくうなづくと、S さんは、息が詰まりそうなほど、強く、優しく抱きしめてくれました。
これまで散々な目にあってきたことが走馬灯のように、クルクル回り、スーッと遠ざかって消えていきました。
現実に起きていることだと、やっと理解できた時、涙が止まらなくなって、小さい子どものように、ワンワン声をあげて泣き続けました。 この時、「結婚したい」と好きな男性に求められることがどれだけ幸せなことかと、はじめて知りました。 それからしばらくして、正式に婚約し、Sさんと結婚したのです!結婚してからの私は、職場の後輩たちから、結婚に関する相談をひんぱんに受けるようになりました。
はじめのうちは、ちづる姉ちゃんから教えてもらった方法を主軸にしていたのですが、色々とアドバイスをしていくうちに、さまざまなノウハウを思いつくようになり、自分なりの方法をミックスして、発展させていったのです。 「○○さんは、結婚できたのにどうしてそんなことする必要があるんですか?」
そう疑問に思われる方がいるかもしれませんね。 実は、アドバイスした女性たちが皆、あっけなく婚活に成功していき、口コミでどんどん広がって、連日相談を受けるほどの噂の的になってしまったのです。
そして、相談におとずれる人たちの苦しみが、私自身、経験として分かるからこそ、何とか力になりたいという気持ちが日増しに強くなっていきました。 それから、恋愛心理学をはじめ、生態学、コミュニケーション術など、男女にまつわるありとあらゆることを学び、研究に研究を重ねていきました。
そして、昼間の仕事を辞め、小さな事務所をかまえて、婚活アドバイザーとして独立したのです。
そして試行錯誤の末、完成したのが、今回ご紹介する婚活法です。
この方法を使えば、どなたでもしっかり婚活に成功することができるのです。実は、婚活を成功させるには、必要不可欠な「ある法則」があるのです。
そして、私は、その法則を使っただけなのです! しかし、私は現にその法則を使って、結婚できずに
悩み続けた1000人の以上の方たちをアッという間に
婚活成功へと導いてきました。
結婚したくて仕方がないのに、相手に求められず、
ツラく、さみしい日々を送っていたのに、心が
通い合う男性と巡り会うことができ、
「結婚を前提にお付き合いしてください」と
交際の申し込みをされて、その数ヶ月後に、
正式なプロポーズを受けました。
そして、今なお、愛する彼と共に暮らしています。^^
その喜びといったら、最高に晴れた昼下がりに、 富士山の頂上から下界を眺めて、
美味しい空気をカラダいっぱいに吸い込むような… 幸せホルモンが充満して、めまいがしそうな
最高の気分なのですよ。 あなたもきっと、婚活でつらい思いをする度に、 「やっぱり私には婚活なんてムリだわ…」 「男性1人にも愛されない私って、一体何のために生きてるの?」 と内心さまざまな思いを抱えながら、努力してきたんだと思います…。 私もそうでしたので、あなたの気持ちは痛いほどよく分かります。 だからこそ、あなたに結婚できる方法のすべてをお伝えしたいのです。 なぜかといいますと… せっかく女性として生まれてきたのに、
愛し、愛される相手がいないなんて、悲しいじゃないですか? この先ずっと、結婚への憧れを胸の内に抱えたまま、
一生を終えていくなんてくやしくないですか? 私は結婚に成功した時、周りの友人たちから 「まさか、あなたが?
あんなひどい状況からどうやって結婚できたの?」 「そんなに短期間でプロポーズされるなんて、
一体全体、どんな方法を使ったの?」 と褒められて、自分に自信が持てるようになりました。 それを伝えたくて、今回、このホームページを立ちあげました。
「でも、私にはムリですよ…」 「これまで散々努力してきたけど、効果はなかったですから…」
そうですよね。 あなたがそう思うのも無理はありません。 確かに結婚するためには、
ある一定の期間、彼氏&彼女としての恋愛関係を経て、お互いの気持ちを確かめ合って、期が熟すのを待って…と、時間をかけるのが唯一の方法だって、普通は思いますよね。 でもね… 誤解のないようにお伝えしておきますが、私は一般的な恋愛から結婚するカップルを否定するつもりは、まったくもってありません。
しかし、結婚できるかどうか分からない相手と、1から恋愛をはじめて、
かなりの年月をかけて、手探りでお付き合いしていくのは、大変なことです。 以前の私のように、「僕は君と結婚するつもりなんかなかったし…」と言われてしまえば、それで、はい、終わりですよね。 その場合、精神的ショックから立ち直るのに数ヶ月?1年かかり、その後、また新たな出会いを求めて、1からスタートしなくてはならないのです。 そして、結婚に成功しない限り、この繰り返しを延々と続けなくてはならず、
時間だけがどんどん過ぎていくのです。 あるいは、今現在、世間に出回っている従来の婚活法を使って、活動してきた方は、婚活にまつわる情報を知っていても、それらが適切な方法でなかったから、結婚できなかったといえます。 たとえ、本を1冊、暗記できるくらいの知識があったとしても、正しい使い方を知らなければ、いつまでたっても結婚はできないのです! キツイ言い方になりますが、むしろ、「役に立たない努力は時間のムダ」になるので止めた方がいいと思います…。
その結果、 「うまくいきませんでした…。これから先、一体どうすればいいんでしょう?」
と途方にくれる方は、後を経ちません。 そして、婚活の成功?不成功に関係なく、つぎ込んだ時間やお金は、もう二度と戻ってきません。 そのような骨折り損をしなくても、最良の効果を発揮する、合理的な方法があるのです。
「では、具体的にどうすればいいのですか?」
ご説明に入る前に、ひとつお願いがあります。 これまでにあなたが個人的に得た婚活の知識や情報は、いったんリセットしてください。 なぜなら、それらは、あなたがいくら結婚したいと願っても、効果を発揮しなかった無意味なものであり、この場において、必要ではないからです。 それでは、よろしいでしょうか?具体的にご説明しますね。
婚活に成功するためには、実はたったコレだけでいいのです。いかがですか? シンプルなことですよね? これなら出来そうだと思いませんか? 「これだけっていいますけど、そんな簡単に結婚出来ていたら、
これまでの私の努力は何だっていうんですか!!」 そんな声が聞こえてきそうですね。 けれど、 「もう結婚できる見込みがない…」 「失敗続きの婚活に絶望している…」 という方たちも、今では、みごと、愛する人と結婚して、温かい家庭を築かれています。 そして、このホームページの冒頭でご紹介した中村さん、その他、たくさん方たちも、「仲睦まじい夫婦ですねってみんなにうらやましがれます!」 「どれだけ一緒にいても新鮮に感じられる関係です♪
彼と結婚できて自分に自信が持てました!」 「楽しい時も悲しい時も、2人で人生を分ち合えることの
素晴らしさを日々、実感しています!」
愛と幸せに満ちあふれた、ラブ? ライフを送っています。 本来は、あなたに直接お会いして、アドバイスして差し上げたいのですが、 私一人では限界があります。
今回、本気で婚活したいと願うあなたのために、
という特別マニュアルをご用意しました。このマニュアルには、出会いの段階で、男性に結婚を意識させる方法や男性がプロポーズせずにはいられない方法など、私の8年間、1000人以上を結婚まで導いたという実績・ノウハウの全てを詰め込んでいます。私が結婚に悩んでいた時、「こういう状況の時の対処法があれば、うまくアプローチできたのに…」「ここが知りたいんだけど、誰かお願いだから教えてくれないかな…」と思い描いていた方法をみずから実現させたので、すぐに使えるものばかりです。ですから、婚活において、あなたがどんな状況にあっても、「こんな時、具体的に何をすれば、結婚へと歩を進められるか?」が一目ですぐに分かるようになっています。
ここで、そのマニュアルの一部をご紹介すると…婚活を成功させるためには、具体的な実践をはじめる前に、必ず抑えておくべき重要ポイントが3つあります。
もしかすると、あなたにとって初めて知ることかもしれません。
でも、むずかしいことは何一つとしてありません。
「1日でも早く、素敵な人と出会って、結婚したい!」とはやる心を落ち着けて、まずは、これらのことを知って下さい。
知っているか、知らないかでは、その後の結果に雲泥の差が出てきます…。 婚活には、さまざまな方法があります。
そのため、あれもこれもと手を出していると、途中で見失ってしまい、失敗しやすくなるのです。
Aの方法はあなたにピッタリ適していて、Bの方法はあまり合わないということがありますから、活動をはじめる前に、あなたにふさわしい方法をみつけておきましょう。
すると、焦点を絞り、より効率的に時間が使えて、理想とする相手に巡り会う確率を高めます。
幸せに結婚するためには、最初の段階であなたの適性スタイルを知ることが大切です。 あなたは結婚について、何を望んでいますか?
相手の男性像は?結婚後の生活スタイルは?
本書でご紹介する独自の『婚活マップ』を使って、あなたの「結婚ビジョン」を明確にしておきましょう。
あなたの中にある目標やイメージをはっきりさせることは、すなわちゴールを定めるということ。
後は、それに向かって、ステップを進めていくだけです。
近い未来、あなたが手にしたい結婚≠存分に思い描いてください。
このワークを行うことで、あなたはおのずと婚活?成功への道のりを歩きはじめます。 婚活スタイルはさまざまにありますが、成功する法則はたったひとつです。
そう、たったひとつだけなのです。
ここでご紹介する方法には、3つのステップがあります。
これらを順番に進めていくだけで、ごく自然な形で、結婚への階段をのぼりつめていくことができます。
「結婚したい!」あなたのために、シンプル&有効的すぎる方法を一挙公開しますので、念願の愛をいち早く、あなたの手中にしてください! 一月に約80名以上のご相談者から共通してアドバイスを求められるのが、メールの書き方です。 「何から伝えればいいかまったく検討がつかないんです…」
「どんな内容を送れば、相手の心に響くの?」 などさまざまですが、もう悩む必要はありません。 相手の心をグッと引き寄せるメール文の書き方を参考例と共にご紹介していきますので、ぜひ使ってみてください。
ポイントは例文にあなた流のスパイスを加えること! くわしくは本編で…結婚を意識した出会いの場では、通常の恋愛とはちがい、男女共、結婚する相手を探しているので、話はとっても早いのです。
つまり、「気に入ったら、結婚を前提にお付き合いスタート」となるので、
気を引くための駆け引きなど、わずらわしい手順がありません。
その分、大切なのが、初対面での第一印象です。
うまく自己アピールを出来る方法をお教えしますので、ぜひ活用してみてください。
ここでご紹介するノウハウをモノにできると、その後の展開がビックリするほど、スムーズにいきますよ。 婚活で必須のプロフィールと登録写真。
「とりあえず、登録しなきゃ…」と軽くみていると、あなたは大変大きなミスを犯していることになります。
あなたという女性の魅力を代弁してくれるアイテムを使わない手はありません!
これらをかしこく活用すると、最良最善のレベルで、あなたの魅力を相手に伝えることができますよ。
ウソだと思うなら、その偉大な力を一度、試してみてください。 男性は、内心、結婚したいと思っていても、いざとなると、なかなか行動に移せない臆病、かつ慎重なところがあります。
その背中を後押しするのは、女性の役目!
もちろん、「結婚してよ!」「いい加減にプロポーズしたらどうなの?」なんてことはいいません。
間接的に、じわじわと彼の心に浸透していく言葉を投げかけていくのです。
それがいくつか積み重ると、彼は必然的に、あなたとの結婚を意識して、真剣に考えはじめるのです。
「この人を自分の奥さんにしたい!」「他の男にとられたら大変だ!」と思わせてしまう、さりげないのに強力な威力を発揮する決め台詞をご紹介しますので、ぜひ使ってみてください。 婚活には、通常の恋愛とは異なる婚活のための会話テクニックがあります。
ふさわしい時に、ふさわしい対応をすることで、お目あての彼との距離をどんどん縮めることができます。
会話する際の話題選びや表情、リアクションの取り方についても詳しくご紹介します。
このテクニックを使うと、男性の態度には、目に見えた変化≠ェ現れてきますから、あなたの婚活は鳥たちが自由に、スイスイと、空を飛ぶように、うまくいきはじめますよ。 婚活におけるデートは、ただ回数を重ねれば、結婚に辿り着くというものではありません。
回数ごとに、抑えるべきポイント、相手について確認しておくチェックポイントというのがあります。 初期(初デート?3回目)、中期(3回目以降、お付き合いスタート)、後期(結婚を意識する)という3段階に分けて、効率的に、結婚へと近づく方法を伝授していきます。
正しく順序に沿って行えば、あっさりと結婚できるようになります。 ここでご紹介した内容はマニュアルのほんの一部です。 本編マニュアルは150ページを超えるボリュームで、
ここにお伝えした内容の実に数倍ものノウハウが凝縮されています。
これらは実際にあなたに起こりうるメリットです。
あなたがこの婚活法を使うと… 愛しいパートナーがいつもそばにいて、幸せな気分に満たされる!週末の夜は、2人だけの甘い時間を誰にもジャマされずに過ごせる!旦那様と一緒だから、喜びと楽しみは2倍に!怒りと悲しみは半分になる!抱きしめ合うたびに、生きる喜び≠実感できる!「おまえの手料理、最高だよ!」と褒められる毎日だから料理が楽しい!朝、目覚めると、愛する旦那様が隣にいてくれる温かさに包まれる!愛に満ちあふれた2人の城≠ナやすらぎのある生活ができる!精神的&経済的にゆとりのある、安心感のある充実した暮らしができる!旦那様に尽くし、尽くされて、心から幸せをかみしめることができる!親の老後や将来についても、ひとりで悩む必要がないから心強い!子宝に恵まれて、家族を築き、女として、妻としての喜びを体感できる!2人で歩む愛情いっぱいの人生だから、どんどん充実してくる!今、思いつくだけでもこれだけたくさんのメリットがあります。 「いつか将来、きっと…」というあいまいなものではありません。 ここで挙げたメリットは他の誰でもない、あなたが近い将来、ご自分のものにすることができるものです。 『ある法則』を実行して、
みごと、婚活に成功した方からお便りが続々と届いています。
お世話になっております、ハシモトです。 「ひとりは気楽だし、面倒がなくていいや」なんてずっと思っていましたが、少し前に、一番仲の良い同僚が結婚したんです。 彼女だけは自分と同じで、結婚することはないだろうと思っていたので、
正直、急にひとりぼっちになった気持ちがして、不安とさびしさで焦りはじめました。 10年後、20年後のことを考えると、1人よりパートナーがいた方が心強いだろうし、まじめに結婚相手を探してみようと思ったんです。 半年ほど前から、婚活をはじめてみましたが、デートをしても、2、3回お会いするのが限度で、それ以上のお付き合いをすることは出来ず、悩んでいました。 よくよく自分のことを考えてみると、ごく平凡な顔にスタイル。もう若くないですし、これといって何のとりえもありません。 若くてピチピチしていた2 0 代の頃に、時間を巻き戻したい気持ちでいっぱいでした。 そんな矢先、羽生先生のホームページをみつけました。 「年齢や過去の恋愛経験に関係なく、誰でも婚活を成功できる方法」という言葉に最後の願いを託し、マニュアルを手にしました。 結果から申し上げますと… こんな素晴らしい婚活法は他にないと思います! 以前は、「何とか早く結婚したい」と気持ちばかりが先走っていて、相手の男性をよく知ろうともせずにいました。 このマニュアルは、あれこれ婚活をはじめる前に、幸せに結婚するための大事なことをたくさん教えてくれました。 その気づきによって、これまでうまくいかずにいた婚活が、思いのままに動きだし、理想的な男性と巡り会うことができました。 今、結婚を前提にお付き合いしています。 私にはもったいないくらい、男らしく、頼もしい彼です。^^
(のろけてすみません!) このマニュアルおかげで、彼と出会えただけでなく、相手の立場に立って考える心の広さを身につけられたように思います。 共にすごす時間が増すたびに、2人の心の絆が深まっていくことを日々、実感しています。 羽生先生には、救いようのない状態から、助けていただいて、何とお礼を申し上げていいのか分かりません。 本当の本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。
羽生先生、こんにちは!このマニュアルを実践しはじめてから、毎日がイキイキしています♪ 私は、結婚する前にできるだけ多くの男性に出会い、色々と経験してから、自分にふさわしい方をみつけたいと思っていました。 というのも、20代前半で結婚した姉から、「美恵はこれからなんだし、いろんな人をみてから決めた方がいいよ」ってアドバイスされたからです。 マニュアルの存在を知るまでは、友だちと一緒にパーティに出かけたりしていましたが、特に楽しいと感じたことはありませんでした。 見ず知らずの男性と、いきなり知り合って、どうやってコミュニケーションをとればいいのか、分からずにいたんです。 タイプだな、もっと話してみたいなと思う人に出会えても、どことなく消極的な私がいました。 でも、マニュアルのおかげで、開眼しました! 自分の良いところを相手にアピールするコツや好意のサインの送り方が分かり出すと、もう楽しくなってきて。 先日、ついに、自分に合うタイプの男性をみつけることができました! 7歳年上の彼は、ズバリ「私の世界を広げてくれる人」。
映画、食べ歩き…と毎週のようにデートを重ねて、順調に交際が進んでいます。 そばにいるだけでホッとして、安心できる男性がいることが、こんなにも幸せなことだとは知りませんでした。 今は、仕事も他の人間関係も、すべてのことがうまくいっています。 彼への優しさと思いやりを忘れずに、大切に関係を育んでいこうと思っています。 本当にありがとうございました!
こんにちは、大牧です。 2ヶ月前にマニュアルを購入したのに、なかなか連絡出来ずに
すみませんでした。 今日は嬉しいご報告があります! 先週、彼にプロポーズされちゃいました?!! このマニュアルがなかったら、今頃はどうなっていたかと思うと…
正直、笑えません。 私はこれまでにも、色んな婚活法を試してきたんですが、一向に成果が出なくて、あきらめかけていたんです。 婚活なんてもうやめようって、自暴自棄になっていました。 でも、羽生先生のホームページを見た時は違いました。 「これは、本物かもしれない!」 先生ご自身が、婚活で苦労されたこともあり、言葉の節々に真実味が感じられました。 他とは違うキラッとした何か…。そこに賭けてみようと思ったのです。 そして、私の予感は的中でした! 婚活のステップをひとつずつ進めるたびに、確かな手応えがあって、ビックリしました。 彼は、私たち2人の関係だけでなく、両親のことも気遣ってくれる優しい人です。 「この人となら、一生一緒に暮らしていける」と強く確信していたところ、「僕の奥さんになってくれないか?」とプロポーズを受けました。 以心伝心、やっぱり気持ちって伝わるものなんですね。^^ 彼が私の隣にいる、それだけで心が強くなれます。 この幸せをいつまでも大切に守りながら、お互いに支えあっていきたいと思います。 羽生先生、これからも素敵な本を書いてくださいね。
期待してます!
こんにちは、西川です。
今回は本当にお世話になりました。 以前の私には、結婚したいという気持ちはありましたが、わざわざそのために活動するなんて、なんだかいかにも≠ネ感じがして、敬遠していました。 でも、ある日、実家の母親から電話がかかってきてこういわれたんです。 「ずっと受け身で待っていても、いい人には出会えないよ」と。 平気なフリをしましたが、その言葉は私の胸にグサリと突き刺さりました。 まるで心のうちを見透かされているようで…。 お見合い結婚した母親からすると、今の時代、一歩外に出ればたくさん出会いがあるんだから、どんどん行動するべきだっていうわけです。 そして、なんと、母親がマニュアルの存在を教えてくれました。 それでも、最初は、「結婚に上手くいく方法なんてあるわけないし、自然の流れにまかせるべき」とためらう気持ちがどこかにありましたが、マニュアルを読んでみて、びっくり! 出会いの段階ごとに、こまかく説明してあって、ストンと腑に落ちて、納得させられることばかりでした。 そこではじめて、「積極的に婚活してみよう!」という気持ちが湧いてきたんです。 5名くらいの男性に出会った中で、一番印象が良かった彼に、マニュアル通りアプローチを進めていくと、彼の方から、「結婚をふまえて付き合ってください」と告白されました。 どこに出かけても楽しそうにしている彼は、一緒にいて楽しい気持ちになれる
人です。 「この人と一緒になるのかな?」と思っていた気持ちが、徐々に「一緒になりたい」という確信に変わっていきました。 お付き合いの期間を経て、この度、私たちは結婚しました。
毎日、新しい発見のある新婚生活を送っています。 素晴らしい婚活法に巡りあえた私は、本当に幸運だったと思います。 初心を忘れずに、この愛を2人でゆっくり温めていきたいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは、積田です。 私の性格はひとことでいうと、まじめで几帳面、そして奥手。 こざっぱりした容姿で、色気もなく、男性にモテるタイプとはほど遠いタイプなので、まともに恋愛をしたことがありませんでした。 これまでは、「仕方ないや。男性には縁がないし…」と自分に言い訳していたものの、30を優に越えて、そろそろ半ばにさしかかってくると、将来に対する不安が募ってきました。 周りの同僚たちは、みんな恋人がいたり、すでに結婚していたりと、私の現状とはちがい、「どうすれば結婚できるの?」なんて恥ずかしくて、誰にも相談できずにいました。 そんな時、羽生先生の本の存在を知りました。
これまでにもさまざまな婚活本を試してみたけれど、効果がなく、正直、はじめは半信半疑で手に取りました。(羽生先生、ごめんなさい…)
でも、少しずつ実行に移していくうちに、変化が現れはじめたんです。 男性の方からアプローチされるようになり、実践しはじめて1ヶ月すぎた頃には、
自分の気に入った方から交際を申し込まれました。 もう、驚きです! 今までは相手の方にお会いしても、それっきりで終わることが多かったのに、
信じられない進歩に、感動しました。 自分からめったに動くことがないのに、意外な行動力にもびっくりしました。 今は、公園や美術館など、お互いに好きな場所を案内し合うデートを楽しむ毎日です。
これまで婚活悩んでいたことが嘘のように、自分に自信が持てました。 この度は本当にお世話になりました! ここまでお読み頂き、私の婚活法がどれほど効率的な効果を
発揮する方法であるかがあなたにもご理解頂けたと思います。
正直に申し上げますと… なぜなら、このマニュアルでご紹介するテクニックは、私自身、膨大な時間と費用をかけて、何度も試行錯誤を繰り返し、研究?開発?検証してきたからです。私の持ち得るすべての情熱と知識、ノウハウのすべてをかけて創り上げたものなので、本当ならば、値段をつけることは出来ません。しかし、婚活に悩み、苦しむ女性たちを放っておくことはできませんでした。上手くいく方法を知っている立場にいながら、彼女達を素知らぬフリして、見過ごすことなど、私には心苦しくて、いてもたってもいられなくなったのです。だからこそ、今回、すべての迷いを振り切って、このような形で発表するに至りました。僭越ながら…あえて、私がこのマニュアルに値段をつけるとしたら…8万円以上の価値があると自負しています。商品をまとめる際にかかった費用を単純計算して値段をつけてしまうのなら、それ以上の値段をつけてもいいくらいです。しかし、私もプロフェッショナルです。
婚活のプロとしてのプライドがあります。そもそも私がこのホームページを立ち上げたのは、できるだけ多くの女性に、このマニュアルをお読み頂き、最も効率的で、的確な婚活法をお伝えしたかったからです。そして、その効果を実感して頂くことが私の目的です。「値段が高くて買えなかった…だから婚活するのはあきらめました」と言われれば胸が痛みます。ですから、マニュアルの内容同様、価格にも誠意を込めさせて頂きました。
今回、「心の底から幸せな結婚をしたい!」という方にのみ、「レッツ婚活」を14800円でお譲りすることにしました。
このマニュアルには、一般に出回る婚活法では、とうてい得ることのできない、成功する婚活のための唯一無二の本物のノウハウがつまっています。一般書籍を何百冊読んでも、恋愛セミナーに行っても、得られない本物のノウハウです。私自身、婚活に悩んでいた頃から、婚活アドバイザーとなり、数えきれないほどのご相談者の方たちと接する中で、実に8年もの年月をかけて日の目をみた婚活法の結晶です。
さらに、今回、2日間に限り、特別価格をご用意させていただきました。
※パッケージ画像はイメージです。
セールスタイプ:ダウンロード販売
PDFページ数257ページ
マニュアルをお譲りする前に、ひとつだけお約束をして頂けますか? 非常に大切なことなので、真剣にお聞きくださいね。 もし、あなたが本気で結婚したいと願っているのなら、
このマニュアルを必ず実践してください。 どれほど素晴らしい方法を手にしても、ただ読むだけでは婚活が成功することはありません。 ご自分の手足を動かして、行動に出てみてください。 これを守ってくださるのであれば、私も誠心誠意、あなたの婚活のために、ありったけの力を尽くし、サポートしていきたいと思います。
お付き合いが順調に進んで、婚活も後半にさしかかると、次の段階は何でしょうか?
もう、お分かりですよね?
そう、他ならぬプロポーズです。
プロポーズは、当然男性からして欲しいものですが、最後のアクションを確実に相手から受けるには、そこに導くためのレール≠女性が敷く必要があります。
相手が意を決して、愛のコトバを口にするための極秘テクニックを特典としてお渡ししますので、ゴールインへの階段を一気に上がってしまいましょう!
いよいよ結婚が現実となる瞬間、あなたの望みがようやく叶う喜びを心とカラダで存分に感じて下さい。これまでに婚活に失敗した経験のある人、あるいは過去の恋愛でつらい思いをしたことのある人は、共通してN G ワードを発しているという事実があります。
つまり、普段、何気なく口にしているあの言葉≠ェ、自ら幸せを遠ざけていた原因だったのです。
もし、あなたが素敵な出会いと結婚を叶えたいというなら、ここでご紹介する実例をくれぐれも使うことのないよう、未然に注意しておきましょう!
マニュアルには無い豪華得点となりますので、是非活用してください。
※特典はすべてダウンロード、PDFにてご提供します。
今回、お申し込みいただいた方全員に、 30日間のメールサポートを特典として
お付けいたします。
あなたが、レッツ婚活を実践してからの30日間、人には聞けない婚活の悩みや、
こんなときどうすればいいの?と思ったらすぐに私にメールをください。
あなたが心地よく婚活ができる様に全力でサポートさせて頂きます。婚活は一人でしているとどうしてもマイナスな方向に考えてしまったり、人に背中を押してもらわなければ勇気が出ないことがよくありますよね。
そんなときにいくらでも私を使ってください。
マニュアルは欲しいのですが、本当に私でもできるかどうか不安です…
複雑な方法ではないのでしょうか?このマニュアルには、難しい方法はひとつとありません。
「結婚したい」という気持ちさえあれば、今すぐどなたにでもはじめて頂けます。
分かりやすく、また、楽しみながら実践できる方法ばかりをご紹介していますので、安心してお使いください。結婚できるのに、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?これについては、活動状況や頻度によって、個人差がありますので、さまざまです。これまでに私がお手伝いさせて頂いた方たちの中には、実践しはじめてから、1ヶ月以内にプロポーズされたという方もいれば、半年かけてじっくりお付き合いしてから結婚したという方もいます。
この婚活法は、異なる個人の状況を最大限に考慮したうえで、ムダな時間をかけることのない方法のみをご紹介しています。
けれど、成功するために必要なステップひとつずつ、あなたに合ったペースで確実に進めることが、成功への道です。
ですから、もし、「今すぐしたい!」という目的であれば、それを叶える保証はないとご了承ください。
たとえ、時間は多少かかったとしても、幸せに結婚したいというのであれば、このマニュアルはきっとあなたのお役に立てます。このマニュアルを読んだら、100%結婚することができますか?マニュアルを熟読していただくのはとてもいいことです。
しかし、ただ読むだけでは結婚することは出来ません。
結婚を成功させるために、必要なことは、何よりもまず、あなたが行動に移すことです。
それさえできれば、より効率的に、結婚の可能性を高めることができます。マニュアルには、本当にこの値段の価値があるのでしょうか?このマニュアルには、本やインターネットなど、一般的には得られないは得ることのできない、実践的なノウハウが凝縮されています。
つまり、極秘の希少価値が高い内容なのです。
一般書籍を読んだり、専門家への相談する場合、必ず結婚できるという保証はありませんし、一度払ったお金は二度と戻ってきません。
ですが、この方法はあなたが実行に移せば、徐々に効果が現れます。このことを踏まえると、いかに効率的でハイクオリティな内容を最小限の価格でご提供しているかということがお分かりになると思います。
こんにちは、美奈です。
今日は、あまりにも嬉しい報告があったので、ご連絡しました。 羽生先生の教えてくださった婚活法を実践して、結婚することが出来たのです。 結婚したくて仕方がなかったのですが、私は、消極的な性格で、自分から動き出すのに人の何倍も時間がかかってしまい、1人悶々と悩む日々でした。 そんな時、インターネットを通して、このマニュアルに出逢いました。 マニュアルには、会話が苦手な私でも、相手に印象づけるための効果的なフレーズなどが詳しく説明されていて、こんな私でもすぐに実行に移せました。 全体的に、あいまいな部分がひとつとしてなく、すべてが分かりやすく、明確でした。 最初の一歩を踏み出すには、かなり勇気が要りましたが、「結婚したいという気持ちがあればできる」という羽生先生の言葉に励まされ、その後は順調に進めることができました。 今は、2つ年上の彼とお付き合いしています。 信頼し合えているからか、彼とはどんなことでも素直に話せて、しかも会話が楽しく感じられるのです。 素敵な巡り合わせだけでなく、会話が出来るようになったことで、大きく成長できました。 このマニュアルは、結婚したいすべての人に役立つ方法だと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
こんにちは! 私は、2人姉妹なのですが、なんと7つ下の妹が先に結婚してしまいまして、結婚に対してかなり焦りがありました。 実家が近いもまたユウウツになる理由のひとつで、私の顔をみる度、
「早く結婚しなさいよ」とガミガミ言う母とその様子をみて笑う父。 それなのに、結婚する男性に対して求める理想の条件ばかりがどんどん膨らんでいき、現実に目を向けようとしていませんでした。 何も行動に移せない自分がイヤで、「何とか今の状態から抜け出したい」と思いはじめた頃、私と同じように、結婚出来ずにいた先輩女性が、マニュアルのことをこっそり教えてくれました。 すがる思いで読んでみると、婚活する以前に、自分に足りなかった点、学ぶべき点など、今まで考えもしなかったことをたくさん教えられ、素直に受け入れることができました。 初対面で大切なこと、デートの段階で意識すること、それにメール文の
内容など、他の婚活本には書かれていないことがこと細かに説明されていて、説得力がありましたね。 マニュアル通りに実践してみると、すんなり彼ができました! 今、徐々に会う回数も増えて、交際真っ最中です! うまくいきそうな手応えは感じるので、成功のご報告ができる日もそう遠くないと思います。 両親にも、(正々堂々と)嬉しい報告ができるよう、ラストスパート、がんばっていきたいと思います。 これからもご指南、よろしくお願い致します!
羽生先生のマニュアル、ホントに脱帽ものでした。 婚活は、ひとつずつのステップを確実に進めていくことが大切だということ。それが、マニュアルを読んでいて手に取るように分かりました。 実践してみて、効果がすぐに表れたのも、嬉しかったです。 マニュアルに書かれている婚活の最も重要なポイントを知らずに、むやみやたらに活動してきたので、ムダにしたお金と時間を考えると悔しくてなりません!
このマニュアルをもっと早く手に出来ていたなら、私の人生は違っていたのかもしれませんよね…。 でも…。 何はともあれ、素晴らしい方法を知れたので、ハッピーです。 婚活を通して付き合っている彼からプロポーズされた今、振り返ってみて気になるのは、この値段です。 これだけの内容で、この値段は正直、ありえないと思います。 婚活中だけでなく、お付き合いがはじまって、結婚に辿り着くまでのノウハウがたくさん詰まっていて、充実しすぎた内容です、これは。 羽生先生、安すぎますよっ! 今の幸せもすべてこのマニュアルあってのことです。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
婚活をはじめて1年近く経つのに、一向にうまくいかず、過ぎていくのは時間だけ…。 周りの人からすれば、戯言に聞こえるかもしれませんが、自分の何がいけないのか、どうして結婚に至らないのかが分からず、自己嫌悪に陥っていました。 そんな時、親友の結婚式に呼ばれたのですが、めでたいと思う気持ちの裏には、ねたましさがあったことは否めませんでした。 でも、私がなぜ婚活にうまくいかなかったのか、その理由がマニュアルを手にして、はじめて分かりました。 そして、羽生先生の教えてくださった「ある法則」の効果には驚かされました。 幸せに結婚している女性たちはみな、この法則を使っているだけなんて、最初は信じられませんでしたが…。
実践していくうちに、先生のおっしゃることが身に沁みてよく分かりました。
ステップに沿って進めたら、ちゃんと彼ができたのですから!!
うまくいかないからといって、相手のせいにしたり、躍起になることがなくなったせいで、交際は順調に進んでいき、この度、彼から正式なプロポーズを受けました。
感動で胸が張り裂けそうなほど、嬉しい瞬間でした。
私のように、結婚に悩んでいる方には、少しでも早くこのマニュアルを手にして欲しいと思います。
本当にありがとうございました!
こんにちは。
今日はお礼もかねて、メールさせて頂きました。
婚活中の友人から、羽生先生のホームページの存在を知りました。
でも、当時の私は、結婚するつもりでお付き合いしていた彼にフラれたばかりで、落ちるとこまで落ちていました。
だから、サイトを見ても、先生の言葉が心に入ってこなかったんです。
「どうせ、私はうまくいきっこないし、また失敗するわ…」 でも、それからしばらく経って、なんとなく気になって、マニュアルを手に取りました。 すると、これまでワンパターンになりがちだったデートやお断りされる理由など、私が抱えていた悩みをどうすれば解決できるのかがパーッと開けてみえたんです。 気を取り直して、再度、婚活をはじめてみると、思いのほか、トントン拍子でうまくいきました。 来月、正式に結婚することになり、半分はまだ信じられない気分、そしてもう半分は、やっと好きな人と結婚できるのだというこの上ない喜びでいっぱいです。
このマニュアルを購入する際、決め手となったのは、羽生先生のお人柄でした。
こんなことを私などが申し上げるのはおこがましいのですが、言葉の行間に、他にはない、温もりと優しさを感じることができました。 「この方なら、信じてみる価値がある…」
そう感じた気持ちは本物でした。
マニュアルを手にしてからというもの、最悪の状況から現在に至るまで、本当にあっという間の出来事でした。 女として、愛されるって何ものにも代えがたい幸せです。 ありがとうございました。
こんにちは、里田です。 私は、気が強く、思ったことをズバズバいうタイプで、男性と打ち解けることがなかなか出来ない性格でした。 好きな人がいても、素直に好意を表すことができず、反対のことをしてしまうんです。 子どもじみているとは分かっていても、いざとなると、いつもそう…。 長年の間に形成された性格がネックでした。 それでも、同年代の女性たちと同じように、結婚への憧れはありました。 好きな人と幸せな家庭を築きたい、そして子どもを産んで育てたい、その思いはあったのですが、どうすればうまく婚活できるかが、分からずに悩んでいました。 マニュアルには、私のように、勝ち気で男勝りな性格でも、関係なく、自然に実行できる方法ばかりが紹介されていたので、安心できました。 マニュアルのとおり、進めていくと、複数の男性からアプローチされるようになって、モテモテ状態になったのです!! これまでと180度真逆の状態に、ア然です…。 最近、自分に最もふさわしいと感じた方と交際スタートしました。 毎日のように連絡を取り合って、彼の仕事が忙しくない日には、終日、一緒に過ごす時間が増えています。 結婚に向けて順調に進展できている感触があります。 このマニュアルのおかげで、私も少し女性らしくなれたように思います。^^ もし、結婚が決まりましたら、一番にご報告させて頂きますね。 素晴らしいノウハウを本当にありがとうございました。 はじめての婚活法、いかがでしたでしょうか? 「婚活は、手順が面倒くさそうだし、時間がかかるし、どうせ成功できないでしょ…」と思っていた方は、予想をはるかに越えたスムーズな進展に驚いかれたのではないでしょうか? あなたが婚活に成功できるかどうかは、すべてあなたの心持ちひとつにかかっているのです。 つまり、あなた次第だということ…。 確かに、最初は、思うように相手が応じてくれないこともあるでしょう。 それでも、あなたのできるペースで、徐々に、着実に進めていけば、結婚への道はどんどん開いていくのです! 私がご紹介した方法は、やればやるだけ、手応えが実感できる方法ばかりです。
そのプロセスを存分に楽しんでください。 たとえわずかな時間であっても、ひとつずつ、できることからはじめてみてください。 その短い時間の積み重ねが、やがて大きな実となり、成果として表れてきますよ。 「正しい婚活法を使って、ステップをひとつずつ進めていく」 これこそが、婚活成功への一番の近道です! あなたに最もふさわしい生涯の伴侶と出会い、結婚したい!
そして、世界にひとつだけの愛の絆を築き、人生を共にしたい! そう願う気持ちは、ご自分を大切にしている証拠だと思います。 その気持ちを忘れずに、大切に持ち続けて下さいね。 私からあなたへ、最後にひと言、贈りたいと思います。 あなたにとって最高のパートナーと出会えた時、目に映るものすべてに優しさと感謝の気持ちが湧いてきて、世界が見違えますよ。 あなたが願う通りの幸せな結婚をして、最高の笑顔で微笑んで下さい??? 本書があなたのお役に立てることを心より願っています。 私からあなたにお伝えしたいことは全てお伝えいたしました。
最後までお読み頂けたことを心から感謝しています。 最後になりますが、必ず婚活を成功させて、胸いっぱいの喜びと自信を得て頂けたら幸いです。 あなたの婚活がうまくいき、雪崩のごとく幸せが訪れますように…
心より願っています。 --
婚活したいけれど、まだ購入を迷われているというのであれば、
最後にひとつ、メッセージをお伝えさせてください。 あなたが結婚したいと願う気持ちが真剣であればあるほど、そこに迷いが生じるのは無理もありません。
「もし、失敗したらどうしよう…」
「うまくいかなかったら、立ち直れない…」
と、不安になるのは当然のことです。
これは、年頃の女性なら皆、誰もが抱く気持ちです。
しかし、ご安心ください。
未だ見ぬ男性に恋いこがれ、待つだけの日々とは、もうサヨナラしましょう。
今回ご紹介した『婚活法』を手にすれば、難無く結婚することが可能になるのです。
誰よりもまず、あなた自身がその変化に驚くことでしょう。
ぜひ、その喜びと感動を体感してください。 まずは、あなた自身を信じてみてください。
あなたに必要なのは、今、一歩だけ前に進む、ほんの少しの勇気です。
自分を信じて行動することで、道はおのずと開けていきます。
またとない絶好の機会を生かして下さることを心より願っています。 最後までお読みくださり、ありがとうございました。
特定商取引に基づく表記
Copyright(C) 2009All Right Reserved

>> 続きはこちら





結婚相談所の婚活女たち記事一覧

貴女はマザコンを罵れますか?

結婚したいのにできない女性がその理由を語る時、最近は相手の男性が「マザコン」であることを挙げるケースが多い。私は以前、結婚相談所関連の仕事をしていたときも、こんな声を何度も聞いた。...

東大出好きな三女

婚活にいそしむ女たちの間違いを指摘していこう。青木雄二という漫画家の『ナニワ金融道』(講談社)が売れている。九六年二月にはテレビドラマ化もされた。その勢いで、KKベストセラ...

大学のブランドで「頭のいい人」を判断したら三九まで独身

「私は、やっぱり相手の身長が一七五センチ以上ないとデートする気にならないですね!」私が勤務していた結婚相談所で、婚活中のある女性がそう言った。こうした外見についての希望(高...

「結婚しない女」「できない男」論を横行させるな!(1)

婚活、なる言葉が使われるようになったのは最近の話だが、結婚したい(のにできない)人たちがいる、というのは前からあったことだ。そして、これも以前からだが、巷間、結婚できない男...

早稲田出身の教員は落ちこぼれ?

婚活している群馬出身の三一歳の女性がいる。彼女は地元の商業高校から料理の専門学校に入り、その後上京して賄いやレストランの受け付けなどの仕事を経験した。彼女は数年前から婚活を...

「結婚しない女」「できない男」論を横行させるな!(2)

婚活中の二五歳の製靴会社のOLは、もう十回以上見合いを繰り返している。そのほとんどは彼女の方からバツを出した。その理由をきいてみたら簡単だった。「だって、何となくつまんない...

マエカレを便利に使うな!(1)

ある結婚相談所の婚活中オトコ会員によると、こんなことがあったという。東京のベッドタウンといわれる某県在住の婚活中オンナ会員で、土地をたくさん持っている旧家の娘がいた。跡取り...

「子供が欲しい」から結婚する「借り腹」オンナの即物感覚

音楽大学を卒業後、OL生活を経て現在は母親とともに軽食屋を切り盛りしている婚活中の三十歳は、子供が欲しくなって結婚相談所に入ったという。「本当のこと言えば結婚しなくてもいい...

年齢によって相手の「ランク」を変える愛の「市場原理」

元彼に酔っぱらって迷惑電話をかけた、前出の婚活中の彼女は当時の時点で、もうお見合のベテランである。すでに結婚相談所は四カ所を経験し、見合いの数は通算百回を超えているという。...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(1)

婚活中の、結婚したい男性にも女性にも参考になる話をしよう。女性が性的圧迫も眼の曇りもなく、一人の人間として自覚的に生きるにはどうしたらいいのか。それを考える上で明らかに対置...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(2)

今や映画監督として文化人路線まっしぐらのビートたけしは、観光に毛の生えた「留学」や、マナーもテーマもない「海外旅行」に熱中する若い女性に批判的である。それは「海外通」であれ...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(3)

もっとも、私はたけし説に「賛」というわけではない。婚活中の男性・女性諸氏も考えて欲しい。「狙いや理由」の点でその立場にはない。たけしは「(民主主義を前提とした)建前...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(4)

たけしの持論である「建前先行の中身なし」の「馬鹿」がここにも表明されている。社会主義の看板を掲げてデタラメを尽くした諸外国の指導者のことを指していると考えればドンピシャリで...

「三低」の連れ合いを誇る素晴らしさを伝えたい(1)

「まず、女性が読んだらムカつくのではないかと心配してらっしゃったけど、そんなことはないと思います。そんなトホホオンナが身近にいれば、あたしだってはったおしてやりたい」本稿を...

「三低」の連れ合いを誇る素晴らしさを伝えたい(2)

「ちなみに私の夫はいわゆる『三低』ですが、私は彼を尊敬しています。学歴とか、そういったものは私の方があったりしますけど、人間的にはすごくできた人で、いつも教えられることが多いです」...

「三低」の連れ合いを誇る素晴らしさを伝えたい(3)

「ちなみに私の夫はいわゆる『三低』ですが、私は彼を尊敬しています。学歴とか、そういったものは私の方があったりしますけど、人間的にはすごくできた人で、いつも教えられることが多いです」...

給料の「多い・少ない」は他人様が決めるものか?

先日、ネットサーフィンをしていると、日本でいちばん加入者が多いとされるプロバイダの会員サービス用掲示板「教えてください」で、婚活中の女性から、本稿の餌食にしてください、といわんばか...

独身女性の7割が恋人不在

独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし―電通総研時事通信 11月2日(火)21時0分配信 独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していない―。電...

男子禁制「女子会」

男子禁制「女子会」に企業アノ手コノ手 婚活ブーム一服もMONEYzine 11 月14日(日)10時40分配信 女性だけで集まって、食事会や飲み会を開く「女子会」が人気...

適齢期未婚男女、3人に2人は交際相手なし!

婚活中の男女にとって興味深いニュースだ。内閣府はインターネットによるアンケート調査で、20、30歳代の未婚男女の86%が結婚を望む一方、64%は交際相手がいないと回答した。内閣府は...


 
inserted by FC2 system