婚活

人生経験があり経済的にも余裕がある魅力ある異性へと変貌

30代からの婚活は、20代後半からのそれとさして変わらないように見えますが、一説には30代女性の婚活は苦戦するとも言われています。理由は、30を過ぎても結婚していない男性は、恋愛はするものの結婚を必ずしもゴールとは考えなくなってくるからといいます。

 

『費用ゼロで出会いを求めている女性と知り合い、圧倒的有利な状態で連絡先を2、3件ゲットする方法』

 

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-

 

仕事にも責任感や使命感

それまでの心痛はなんだったのかと、超えてしまえば突然背中に羽根が生えたように気持ちが楽になるのが30歳という年齢です。

 

所詮はひとつ年を取っただけで結局は自分自身は何も変わらないのだと呆気なくすら思うものです。

 

そしてこの新しい世代になって初めて見えてくるもの、感じてくるものに対して新鮮さがあり、それまではオジサンだと思っていた30代の男性が、人生経験があり経済的にも余裕がある魅力ある異性へと変貌します。

 

この新しい大人の階段を自分もついに登れる資格を得たことを実感すると、自分はどのようにその階段を登っていくのかという考えが生まれてきます。

 

仕事にも責任感や使命感をこれまで以上に感じるようになります。

 

こんな30代になりたいという、同じ女性に対しても憧れを抱く人が増えてきます。

 

そうやってある種一皮剥けた女性はどんどん輝いて、素敵な30代を送ろうと自分を奮い立たせようとします。そういう人は自然と誰からも魅力的な人と映ります。

 

なので30歳を過ぎてから突然モテ始めたりすることがあります。合コンに行っても一番最年長であるにも関わらず、男性グループの中から一人は自分を見染めてくれる人が現れるようになって、さらに女に磨きがかかることになっていきます。

 

婚活、難しいものです。

inserted by FC2 system