婚活

子孫を残したいという本能が普遍的に浮気をさせる

婚活中の男性は、浮気はするものと見ても間違いではないでしょう。まだ結婚したわけではないですから、自由に動けるということもあります。結婚してからも、いろいろな出会いの機会はありますから、浮気しないと絶対にいえることではありません。

 

 

男性は本能の性欲

結婚したい婚活中のあなたに考えて頂きたいことです。

 

女性の浮気と違って多くは本能的なものだと言えるでしょう。つまり、性欲です。

 

男性はより多くの自分の子孫を残したいという本能があるので、理性的な部分で選んだ彼女や奥さんだけでは「足りない」と思うのが普通なのです。

 

古代から娼婦という職業があるくらいですから、男性のセックスしたい願望は普遍的で治るべきものでも治すべきものでもないと知ることが女性には必要です。

 

しかし、現代の道徳的には浮気はやはり許されるものではありませんので、するなら隠れてするしかありません。

 

最近では不倫というのはもはや社会の公然たる認識の元でその存在を確固たるものとしています。

 

若い女性は、年配の落ち着いた物腰、豊かな人生経験、そしてお金といった部分で大きな信頼と安心感を得て、恋愛感情というより父親的存在として既婚男性に心と体を許してしまいます。

 

男もは奥さんとは違う女性から熱い視線を向けられればのぼせてしまうのも仕方ありません。

 

結婚している女性は、ある程度の男性の浮気は承知している人が多いです。

 

なので隠れてやって欲しいという意見をちらほら聞くことがあります。

 

女性も男性の性には理解があるものの、それでも自分は傷つきたくないというのが本音なのでしょうね。

 

婚活中に知っておいていただきたいことでした。

inserted by FC2 system