婚活資本主義のオンナ考TOP > 結婚相談所の婚活女たち > 男子禁制「女子会」

男子禁制「女子会」

男子禁制「女子会」に企業アノ手コノ手 婚活ブーム一服も

MONEYzine 11 月14日(日)10時40分配信
 女性だけで集まって、食事会や飲み会を開く「女子会」が人気だ。日本ハムは9月、20〜39歳の女性500名を対象に女子会に関する意識調査アンケートを行ったところ、女子会の経験者は約9割に達し、4人に1人は月に1回以上開催していることが分かった。こうした女子会ブームにあやかろうと、飲食店やホテル、旅行会社などさまざまな企業が「女子会プラン」を設けて、女性客を取り込もうとしている。

 例えば、レストランカラオケのシダックスは、カラオケルームが3時間使え、料理5皿に、サラダとアイスの食べ放題の「女子会PACK」を1人2800円で提供している。バリューコースにすれば、さらにドリンク120種類以上の飲み放題が付く。月曜から金曜まで、女性会員限定で3名から利用できる。

 また、「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザは、女性限定の「わらわら女子会プラン」のアイデア募集を、11月5日まで行った。優れたアイデアを提供した5名を選出、うち1名を「女子会プランナー」、4名を「準女子会プランナー」に認定し、実際のミーティングに加わってもらう予定。この特典として、「女子会プランナー」には知り合い延べ100名を、「準女子会プランナー」には10名を、それぞれ「わらわら女子会プラン」に無料で招待してもらえる。

 女子会向けの宿泊プランもある。京王プラザホテルは、平日限定の女子会プラン「O'shabeliese(オシャベリーゼ)」を提供。ガールズトークを盛り上げるために、何が出るかなサイコロ」やDVDデッキを無料で貸し出す。手ぶらで宿泊できるよう、女性用基礎化粧品セットとナイトウェアも準備されている。1人当たりの料金は3名の利用で8500円、4名で7500円とリーズナブルだ。

 電通総研が今年2月と9月に実施した、独身者の意識・実態調査によると、独身の女子が1カ月に自由に使える金額は、平均5万878円。その中から1回の飲み会で使う金額は、会社関係の会合や合コンなどで平均2864円、女子会など女性同士の会合では2744円という結果だった。女性客を獲得するためには、客単価3000円で満足させる、企業努力が必要になりそうだ。
(サイトウ イサム)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000000-sh_mon-bus_all



婚活なんですが
いろいろありますよ。
動画の方をお楽しみ下さい

もらい泣きもできない女子会トーク「恋話涙歌」

各ジャンルの「新しい才能」を「新しいディレクター」が週替わりで見せていく番組だ。ドラマでもお笑いでも音楽でも何でもあり。11月6日(2010年)は「深夜の女子会・秋?聞いてよ私の涙歌?」というものだった。 続きは「J-CASTニュース」へ

>> More

女子会

ダイビング仲間の女子会。。 やさい村元気 焼肉だけど野菜メイン。。 女子だけに(笑) 豚肉の焼肉を新鮮野菜にくるんで食べる。。 美味しいですっ。。 ダイビングだけじゃなくって仕事の事とか。。

>> More

ノリエモンと餃子会

今も餃子以上に熱々!!! ノリエモン女性の中に溶け込みすぎ?? 女子会と勘違いしたF女は「先月の生理がー」と話し出すし・・・ 一応ノリエモンメンズですからあーー! デザートは鹿児島の伝統菓子「ふくれ」を

>> More

女子会

女子会で2回ほど行ったこの店、デザートビッフェ付 和食ランチ入母屋 銀座3丁目 グラッセ店です。 全席個室のー、食事は和食御膳のー、、あとは席を移動して和スーツビッフェでお値段1980円!!←確か。 ちょーーーーーオススメです

>> More

贅沢だわ〜♪

昨夜は女子会。 かにづくしって何年ぶりだろ? 女子ばかりなのにカニ、食べるときは静かになりましたね〜 写真撮ったあとでてきた茶碗蒸しがなめらか〜ですごく美味しかった

>> More



婚活マニュアル 販売終了間近!

皆様にご愛顧いただいた当商材「婚活マニュアル」ですが、予定販売数に達したため
今月末を持ちまして販売を終了する運びとなりました。
この最後のチャンスに是非「婚活マニュアル」を手にとってください。
近年、婚活をいう言葉をよく聞くようになりましたら、
本当に結婚が難しい世の中になってきました。
長引く不況から男性は中々結婚に踏み切れず、
自分の望む結婚生活を実現出来る男性が急激に減少しています。
その結果、今では女性の方が理想の結婚を手に入れる事が難しくなっているのです。
かくいう私も一昨年まで結婚に悩む女性の一人でした。
幸いなことに私は一昨年結婚しました。でも、結婚するまでは結婚について悩みました。と言うのも、本当に条件の良い男性というのは少なくて、やっと出会ったと思ったら妻子持ちというのがオチという悲劇が続いたのです。
良い男は大体もう既に他の女性が手を付けています。そのため、結婚するためにはかなりの妥協を覚悟しないといけないのかと不安になっていたのです。そんな時、ある人と出会いました。
その人は、ある大企業の会長婦人なのですが、元々は普通の家に生まれた女性だったのです。その女性の夫は現在70代なのですが、すごくお洒落で、当然お金持ちですし、何より家族思いの優しい男性なのです。
結婚当時は現在は会長のその男性も20代後半で当時は課長でした。それでも、20代で課長職にあり、ルックスも良くて、料理も出来て、仕事熱心で、思いやりのある男性など中々いませんよね?
どうやって、普通の家に生まれ、外見も普通の女性が大企業の会長婦人の座を手に入れたのか、どうしても知りたくて相談に行ったのです。
婦人は私に3つの質問をしました。
「あなたは男性をどう思っていますか?」
「あなたは男性に何を求めていますか?」
「あなたは男性に何を与える事が出来ますか?」
この3つの質問をされて私は意味が理解出来ませんでした。私はどうやったら良い男と結婚出来るのかを聞きに行ったのに、何故こんな質問が返ってくるのだろうと思ったのです。婦人はこう付け加えました。
「男性も人。あなたも人。だからギブ&テイクが大切でしょう。」
「相手が求めるあなたなら自然とそうなるわ。」
「後は、相手がどんな女性を求めているのかを知る事ね。」
目が覚めました。そこから、私は男性の求める理想の女性像の調査にひた走りました。
私は半年かけて、3万人以上のアンケートを取りました。
3万人のアンケート用紙を集計した結果、高所得者が1000人以上含まれていました。
結局、最終的には高所得者1318人の男性の本音を知ったのです。
この時のアンケートから得た情報が今の私を作る事になりました。
どんな女性と結婚したいですか?
第1位 ○○が合う 96%
第2位 ○○が良い 89%
第3位 ○○してくれる 86%
第4位 ○○が出来る 81%
第5位 ○○な女性 69%
結婚したくない女性は?
第1位 ○○が悪い 94%
第2位 ○○で生きている 91%
第3位 ○○を重視しすぎる 88%
第4位 ○○のコントロールが出来ない 85%
第5位 ○○する 69%
良い男は、人の心を理解できる男性です。
良い男は、夢や目標に全力投球の男性です。
良い男は、言い訳をしない男性です。
良い男は、何事にも向上心を持てる男性です。
良い男は、自分の過ちを認める事が出来る男性です。
良い男は、他人に何事も強制しない男性です。
良い男は、どんな挫折や苦境に直面しても諦めない男性です。
良い男は、自分の責任を素直に受け止める男性です。
良い男は、自立が出来ている男性です。
良い男を手に入れる女性と手に入れられない女性は何が違うのでしょうか。一見すると大した差が無い様に感じますが、決定的な違いがあるのです。
皆さんは経験がありませんか?
「何故、あの子があんな男性に愛されるのだろう」
「何故、あんな子があれほどの男性を手に入れる事が出来たのだろう」
それには、当然ですが理由があるのです。
良い出会いはもちろんですが、良い出会いを自分のモノに出来るかどうかが最も重要な婚活の要素なのです。
逆に言えば、○○をあなたが知らなかっただけなのです。
○○をあなたが出来ていなかっただけなのです。
男性に甘える事が出来るのは女性にだけ与えられた特権です。
男性に守ってもらう事が出来るのは女性にだけ与えられた特権です。
経済的には男性に頼り、自分の望む暮らしや仕事を選べるのは女性にだけ与えられた特権です。
出産は女性にだけ与えられた特権です。
男性を癒し、育てる事が出来るのは女性にだけ与えられた特権です。
諦めなくてよかったです
東京都 T.Sさん 女性38歳もう諦めかけていました。友人は全員結婚して、売れ残りと認めかけていたのです。
そんな時、この「婚活マニュアル」と出会いました。
その後、出会った31歳の夫と、出会いから6ヶ月で入籍しました。
家族思いの良い夫で、本当に幸せです。ありがとうございました。
そんな話を聞けて私自身嬉しいです。女性としての幸せを満喫して下さい。
結婚することになりました
神奈川県 E.Oさん 女性24歳私は、気が強くて、中々男性と打ち解ける事が出来ない性格でした。
婚活というよりは、恋愛に繋がるかなと思ってこの情報を購入しました。
読んでみて、「目からウロコが落ちる」とはこの事だと思いました。
その後、会社の上司に告白されて付き合い、この度結婚する事になりました。
私の人生を変えてくれたこのマニュアルに感謝しています。
今では少なくなった社内結婚ですね。これからの幸せをお祈りしています。
歯医者さんと結婚
埼玉県  A.Mさん 女性28歳私は高校卒業後、小さな会社に勤めていました。
会社では既に「おつぼねさん」になっていて、男性との出会いもほとんどありませんでした。
25歳を過ぎて、急に不安になってこの情報を買いました。
通っていた歯医者さんの歯科医と結婚する事になりました。
お世話になりました。
本当におめでとうございます。幸せな家庭を作ってください。
これからは3人で
岐阜県 K.Sさん 女性26歳大学卒業後、学生時代から付き合っていた彼氏と生活のズレから別れる事に。
25歳で別れて、友達も少ない私にはすがるモノが無くて、夜中に一人でお酒を飲みながらこの情報を買ったのを今でも覚えています。
今では、優しい旦那とお腹の中の6ヶ月の赤ちゃんと3人で仲良く暮らしています。
おめでとうございます。かわいい元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
こっちのほうが安い!
京都府 H.Tさん 女性32歳私は、三人姉妹ですが妹2人が先に結婚してしまい婚期に対して焦りながらも、妹たちの苦労の多い結婚生活を間近に見て、自分が結婚する男性に対して求める条件がどんどん増えていき、なかなか結婚したいと思う男性とめぐり合えませんでした。
両親に勧められお見合いパーティーの検索をしていたときこの商品に出会い、「お見合いパーティーに行くための洋服代や交通費を考えたらこっちの方が安い」と思い購入しました。
仕事先で出会った男性とこの秋に挙式予定です。
おめでとうございます。私の方がそう思っていただけて嬉しいです。
@相手の男性に妥協はしない
A無駄な努力はしない
B効率よく効果を出す
Cほとんどお金をかけない
Dほとんど時間をかけない
E良い男と結婚までもっていく
F良い出会いを呼び込む
私が本気で結婚に悩んだからこそ、この7つの条件をクリアする情報でなければ意味がないと思い、結婚に悩む女性の為の7つの条件をクリアした理想の婚活バイブルにする事にこだわりました。
この情報があなたにとって価値があるものなのかどうか判断しきれない方の為に、情報の目次を掲載しました。
第1章 婚活の心構え
第2章 男の選び方
第3章 良い男に選ばれる女性の条件
第4章 婚活実践マニュアル
第5章 場面別の具体例
第6章 良い男に育て上げる女性になるには
第7章 婚活最後の○○
第8章 アンケート結果の総て
第9章 男性と会う前に
第10章 婚活で良い男と結婚を達成した女性に
第11章 婚活の裏テクニック (内容一部公開)
1.男が最後の女にしたい思う女の条件
2.見合いで男の心を掴み取る4大原則
3.彼氏に結婚を決断させる3つの法則
4.出会い演出法
婚活を始めるにあたって、人に会って何かをしなければいけないというのは、とても労力が必要ですよね。
ですが、皆さんは当たり前に仕事があり、今の人間関係の付き合いがあり、時間的にも金銭的にもそれほど余裕があるはずもないですよね。
誰もがそうだと思うのです。
安心してください。
この情報には時間的にも金銭的もほとんど負担がありません。
つまりは、今まで通りの生活を送りながら実践する事が可能だという事です。
ですから、今の仕事や人との付き合い等に影響をきたす事は全くないと言って良いでしょう。
その為、体験者の方からもそうですし、私自身、この方法を実践し始めて、仕事等に何の影響もありませんでしたし、毎日帰宅後にメイクを落とすよりも労力がかかりませんでした。私は、昔からしんどい思いをするモノは続かない性格ですので、出来るだけ楽をして最高の結果が欲しいと思ってきました。
そんな私でも実践出来た情報です。
皆さんにとっても苦労することなく出来ると思います。
Q.毎日どの位の時間がかかりますか?
A.人にもよりますが、私の場合ですと5分程度でした。24時間の中で5分位は婚活の為に作ってください。
Q.お金はかかりますか?
A.全くと言って良いほど、お金や時間はほとんどかかりません。ですから、今の生活に影響が出る事はありません。安心して下さい。
Q.どの位で効果のあるものですか?
A.今まで頂いた体験者の方のお手紙では、早い人であれば1週間、遅い人でも3ヶ月位で結果を体感できています。
Q.本当に効果があるのでしょうか?
A.その質問はよく聞かれますが、これは私や今までの体験者の方達にとって効果があったと言えるもので、じゃあ誰にでもかと聞かれれば世の中の全員が試したわけでもないので絶対とは言えません。しかし、効果のあった人がたくさんいて、上手くいく根拠があるからこうして皆さんに自信を持って情報の提供を出来ているのだとご理解下さい。
Q.結婚相談所やお見合いパーティーの方が、即効性があるのではないでしょうか?
A.確かに結婚相談所や、お見合いパーティーというのは確かに一つの婚活の有効なツールです。
ですが、結局そこで出会った男性の中で自分が良いなと思う男性に求められなければ何の意味も持ちません。
ですから、この情報は結婚をプロデュースするものではありますが、何よりも自分が良いなと思った男性に求められる為のテクニックにも重点をおいて書いてあります。
だから、妥協の結婚ではなく、本当にお互いが求め合う男女の結婚を可能にしたいという女性に送りたいのです。
今のまま、生きていく人生を。
自分の理想の男性、理想の家庭、そんなモノに囲まれた人生を。
何の努力も無しには、これらの理想は手に入りません。
しかし、努力の方法を間違えなければ努力は報われるものです。
今回は無駄な努力を全て省き、私の経験から効率のよかったものだけをチョイスしました。
だからこそ、私自身びっくりするほどの効果を表したのがこの「婚活マニュアル」
ダウンロード版(145ページ)のご注文はこちらから↓
この期限を持ちまして当商材の販売を終了いたします。
男性に甘える事が出来るのは女性にだけ与えられた特権です。
男性に守ってもらう事が出来るのは女性にだけ与えられた特権です。
経済的には男性に頼り、自分の望む暮らしや仕事を選べるのは女性にだけ与えられた特権です。
出産は女性にだけ与えられた特権です。
男性を癒し、育てる事が出来るのは女性にだけ与えられた特権です。
皆さんはこの情報が100円だったら、騙されたと思って買ってみるのではないでしょうか。
私がアンケートを実施した時は、体験者などいるはずも無く、効果があるのかどうかも解からない状態で必死にアンケートを取り続けました。それは、どうしても良い男と幸せな結婚生活、幸せな人生が欲しかったからです。
自分の心に聞いてみてください。
どうしても良い男と結婚したいですか?
どうしても幸せな結婚生活を送りたいですか?
どうしても幸せな人生が欲しいですか?
どうしても欲しいと思うのであれば、自分の人生に対する投資と思って購入してみて下さい。
髪が伸びたから美容室に行く。
お腹がすいたからご飯を買いに行く。
人と連絡を取るために携帯電話を持つ。
汗をかいたからお風呂に入る。
これらと同じ様に、幸せな結婚をしたいから婚活をする。
ただそれだけの事なのです。
あなたが今ここでこの情報を手に入れることで、
あなたの周りの誰にもバレる事なくあなたの目的を達成する事も可能です。
勇気を出してください。
自分自身と、これから作っていく「未来の家族」の人生の為に。
■不安な方への最後の味方■
ご購入日から30日間!2つのサポート制度!!
1.婚活実践の内容についての体験者自身の対応メールサポート
2.高所得者男性の本音を知りたい貴方に高所得者男性がメールサポート
体験者自身の私と、高所得者男性とが貴方の婚活を徹底サポート!!
サポート期間内は回数無制限で対応いたします。
さらに今だけ30日間→365日間のメールサポート延長!!
※365日メールサポートは、今月末までのお申し込みの方限定となります。
ダウンロード版(145ページ)のご注文はこちらから↓
この期限を持ちまして当商材の販売を終了いたします。
Copyright (C) 2009 konkatu.frxxs.com All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


結婚相談所の婚活女たち記事一覧

貴女はマザコンを罵れますか?

結婚したいのにできない女性がその理由を語る時、最近は相手の男性が「マザコン」であることを挙げるケースが多い。私は以前、結婚相談所関連の仕事をしていたときも、こんな声を何度も聞いた。...

東大出好きな三女

婚活にいそしむ女たちの間違いを指摘していこう。青木雄二という漫画家の『ナニワ金融道』(講談社)が売れている。九六年二月にはテレビドラマ化もされた。その勢いで、KKベストセラ...

大学のブランドで「頭のいい人」を判断したら三九まで独身

「私は、やっぱり相手の身長が一七五センチ以上ないとデートする気にならないですね!」私が勤務していた結婚相談所で、婚活中のある女性がそう言った。こうした外見についての希望(高...

「結婚しない女」「できない男」論を横行させるな!(1)

婚活、なる言葉が使われるようになったのは最近の話だが、結婚したい(のにできない)人たちがいる、というのは前からあったことだ。そして、これも以前からだが、巷間、結婚できない男...

早稲田出身の教員は落ちこぼれ?

婚活している群馬出身の三一歳の女性がいる。彼女は地元の商業高校から料理の専門学校に入り、その後上京して賄いやレストランの受け付けなどの仕事を経験した。彼女は数年前から婚活を...

「結婚しない女」「できない男」論を横行させるな!(2)

婚活中の二五歳の製靴会社のOLは、もう十回以上見合いを繰り返している。そのほとんどは彼女の方からバツを出した。その理由をきいてみたら簡単だった。「だって、何となくつまんない...

マエカレを便利に使うな!(1)

ある結婚相談所の婚活中オトコ会員によると、こんなことがあったという。東京のベッドタウンといわれる某県在住の婚活中オンナ会員で、土地をたくさん持っている旧家の娘がいた。跡取り...

「子供が欲しい」から結婚する「借り腹」オンナの即物感覚

音楽大学を卒業後、OL生活を経て現在は母親とともに軽食屋を切り盛りしている婚活中の三十歳は、子供が欲しくなって結婚相談所に入ったという。「本当のこと言えば結婚しなくてもいい...

年齢によって相手の「ランク」を変える愛の「市場原理」

元彼に酔っぱらって迷惑電話をかけた、前出の婚活中の彼女は当時の時点で、もうお見合のベテランである。すでに結婚相談所は四カ所を経験し、見合いの数は通算百回を超えているという。...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(1)

婚活中の、結婚したい男性にも女性にも参考になる話をしよう。女性が性的圧迫も眼の曇りもなく、一人の人間として自覚的に生きるにはどうしたらいいのか。それを考える上で明らかに対置...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(2)

今や映画監督として文化人路線まっしぐらのビートたけしは、観光に毛の生えた「留学」や、マナーもテーマもない「海外旅行」に熱中する若い女性に批判的である。それは「海外通」であれ...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(3)

もっとも、私はたけし説に「賛」というわけではない。婚活中の男性・女性諸氏も考えて欲しい。「狙いや理由」の点でその立場にはない。たけしは「(民主主義を前提とした)建前...

男権思想のビートたけしはなぜウケるのか(4)

たけしの持論である「建前先行の中身なし」の「馬鹿」がここにも表明されている。社会主義の看板を掲げてデタラメを尽くした諸外国の指導者のことを指していると考えればドンピシャリで...

「三低」の連れ合いを誇る素晴らしさを伝えたい(1)

「まず、女性が読んだらムカつくのではないかと心配してらっしゃったけど、そんなことはないと思います。そんなトホホオンナが身近にいれば、あたしだってはったおしてやりたい」本稿を...

「三低」の連れ合いを誇る素晴らしさを伝えたい(2)

「ちなみに私の夫はいわゆる『三低』ですが、私は彼を尊敬しています。学歴とか、そういったものは私の方があったりしますけど、人間的にはすごくできた人で、いつも教えられることが多いです」...

「三低」の連れ合いを誇る素晴らしさを伝えたい(3)

「ちなみに私の夫はいわゆる『三低』ですが、私は彼を尊敬しています。学歴とか、そういったものは私の方があったりしますけど、人間的にはすごくできた人で、いつも教えられることが多いです」...

給料の「多い・少ない」は他人様が決めるものか?

先日、ネットサーフィンをしていると、日本でいちばん加入者が多いとされるプロバイダの会員サービス用掲示板「教えてください」で、婚活中の女性から、本稿の餌食にしてください、といわんばか...

独身女性の7割が恋人不在

独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし―電通総研時事通信 11月2日(火)21時0分配信 独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していない―。電...

男子禁制「女子会」

男子禁制「女子会」に企業アノ手コノ手 婚活ブーム一服もMONEYzine 11 月14日(日)10時40分配信 女性だけで集まって、食事会や飲み会を開く「女子会」が人気...

適齢期未婚男女、3人に2人は交際相手なし!

婚活中の男女にとって興味深いニュースだ。内閣府はインターネットによるアンケート調査で、20、30歳代の未婚男女の86%が結婚を望む一方、64%は交際相手がいないと回答した。内閣府は...


 
inserted by FC2 system